堀江由衣 Sencind Tour2006 ”堀江由衣をめぐる冒険”in 名古屋

昨日のほっちゃライブ(名古屋)は、抜群ではなかったけど結構楽しめました。

ねたばれはほっちゃんからNGがでてるのでしませんが、アルバムを元に
ストーリー仕立ての構成でした。
アルバム以外の曲は代表的な曲でみんなが待ってた曲のようです。(笑)

やはり久々のライブと云うこともあって、一体感はあまりなくみんなちょっと
戸惑ってた感はありました。私もUO使いどころがわからなく使えませんでした。

サイリウムについては、本人は「蒼」と云うことを意識していなかったらしく
適当に「白」と決めて物販に出したそうです。(笑)

本編は約2時間、アンコールが30分といった流れ。
でもアンコールは20分MCでした。本人曰くここしか話ができる部分がないので
とのこと。結構ぐだぐだ感がありましたがそれはほっちゃんの魅力でOK。

昨日で予習はできたので今日は全力疾走したいと思います。
UOもいくでぇ〜!(関西風?)

最後に・・・とても三十路リーチだとは思わせない可愛さでした。(爆)


終了後は王国の住人達と牛角で食事して解散しましたとさ。