アメリカツアー5日目

今日はボストンからスプリングフィールドへ約2時間の移動。
気温もかなり下がって湖には氷が張っています。

ここはバスケットボール/バレーボールの発祥の地ということでバスケっとの殿堂館へ寄りましたが入場料が2000円もするので入るのを止め周りだけみて終了(笑)

お昼にやっと念願のステーキを食べてからチェックインして仮眠。


ステーキキター!

ロブスタービスク

カラマリ

夜からSmakDownを観戦。
昨日の反省から仮眠して正解。寝ずに観ることができました。
エディが亡くなった後の展開でミステリオの試合は大盛り上がりで見に来たかいがあったよ。それにしてもアメリカ人の盛り上がりが凄いよ!まず声がでかい。そしてやつらはのどもかれずに叫び続けやがる。後ろのやつのせいで耳が痛いよ!
やっぱりこの会場の盛り上がりは日本ではあじあえないなぁ。。


帰りにピザを買ってホテルでビールでぷち宴会。。
ピザでかいよ〜!(これでレギュラーサイズ)

5時に起きましたが現在の気温は-20度だって。。(笑)