はぁ〜。
どうしても行きたかったライブなのにいけませんでした。
体調持ち直してないのに終電まで仕事だし、ライブの時間はちょうど顧客と緊急打ち合わせでつぶれるし・・・
テンション下がりっぱなし・・・

と、りょうこちゃんの曲を聴きながら帰宅してみたらZEPPの写真集が届いてました〜!(ちょっとテンションア〜ップ)
とりあえず、アーティストセレクトだけ購入したのですがほとんどオフショットですね。
メガネ娘りょうこたん萌え〜!ホイップホイップ〜♪ゆうまおたんとのツーショットいいねぇ〜!と・・・あっという間に見終わってしまいました。
ものたんね〜(^^;;

アーティストセレクト買ったら絶対自分セレクト購入しないと駄目じゃないですか!
じゃないとレジェンドは完成しませんよ〜!
ってな感じにテンションが上がりました。りょうこちゃんありがとう。(笑)