秋の新番組

去年の秋の番組すら消化できてませんが今回はいくつか1話をみたのでちょっと感想を。
タイトル間違ってるかも

あさっての方向。
EDがゆうまおさんって事でこの1話はすでにみていたのですが次回以降どうなるのか気にさせる良い1話でした。
早く続きがみたいです。
ゆうまおさんのEDも無事流れました。

後は key のCMが流れてびっくりしたよ。

パンプキンシザーズ
原作が好きなんで今クールでは楽しみにしてた作品です。

イイッ!原作より絵が綺麗(笑)
配役も違和感なく気に入りました。
後はどこまで放送されるのかが気になります。
後は佳奈様のEDも良いね。

■すもももも
あんまり見なくてもよい気がします。
気になるのは某キャラの服装をどうするのかぐらいです。

■RED GAERDEN
途中から見たのもあるんですがなんかよくわかりません。良子ちゃんのキャラも良くわかりませんでした(^^;
とりあえず数話みてみます。