8/16 さと月インストアライブ 横須賀ショッパーズプラザ

横須賀遠いよ〜ってことで夕方からのライブだったので夏休みをとって参加。
16時と18時の2回やりました。
この日は聡子さんが、急遽浴衣を購入して浴衣でのライブと相成りました〜♪
浴衣めっちゃ似合ってる〜♪
ここのステージはグランドピアノが置いてあり、初めて舟山さんのグランドピアノを引くところがみれました。
ショッピングモールのど真ん中って事もありお客さんもいっぱいだったので、一回目は撮影しながら後ろで見ることに。構成も聞きやすい曲が中心だったのでゆったりとした雰囲気でした。

2回目は、最前で聞いたのですが昨日からの疲れもあり、まったり眠くなりながら気持ちよく聞きました。

終了後はショッパーズプラザの上で横須賀軍艦カレーを食べて帰りましたが、だいぶやられました。
1500円でレトルトカレーかよ。。。orz

帰りは疲れ切って帰ったおかげで財布を落として凹むことに。
一緒に帰ってきたseenさんが拾ってくれていたおかげで惨事にはならずに済みました。