8/13 酒井香奈子握手会 コミケ@フロンティアブース

こちらは3回ほど参加。今日はノースリーブでの登場。
貧乏姉妹イベだったので、1回目は真綾ちゃんの話をしました。
香奈子ちゃんも真綾ファンだと言うことで盛り上がりました。
2回目は忘れた・・・(^^;;
3回目はお土産の入浴剤を渡して、疲れてそうだけどがんばってと声をかけました。
ホント、結構長時間になったので疲れが顔にでていてちょっと痛々しかったな。
クーラないとこで生活してコミケ二日間は厳しいよね。
う〜ん、クーラを買ってあげたいよ。(笑)

イベントが終わった後は中学時代の友達とコミケで合流って、2年ぶりにあうのにコミケで合流って・・・(笑)
地元に戻り他の友人も合流して4時頃まで飲み&カラオケで盛り上がりました。
こいつらとは、ブランクあってもすぐなじめるのがいいなぁ。。
ってことで楽しかった。