姫さま公録

予定では17時開始だったので30分の遅刻で会場へ向かったのですが1回目にトラブルがあった影響で時間押しでフルで参加することができました。
それでも最後尾だったのでまったりと。
久々の姫さま公録でしたがそれほど変わったこともなく楽しかったです。
ライブパートに関してはC☆P☆S☆Hと姫さまとらぶるんの2曲。
ん〜、跳ね禁だったこともあってか中途半端な盛り上がり。
でも聞けただけでもよかったかな。
FCに行けない後悔はだいぶつのりましたけど・・・


公録後は、RAINさん、わたるさん、クスリさん、智章さんと中華レストランで食事。
味はまあまあやったけど、選択ミスやった。。
なんかここもまったりで終了。

食事後はRAINさんとわたるさんだけになるようだったので、それもなんだかにゃ〜ってことでパセラでカラオケまで付き合うことに。
人数少なかったんで結構歌えて楽しめました。

それにしても、良子イベなのに集まり悪すぎね?(笑)