7/23 さとこと月ライブ at EsakaMUSE@大阪

今日は大阪江坂で昨日に引き続きさとこと月のライブ。

江坂MUSEは良いライブハウスでした。
新大阪から近いのもいい。
ショッピングビルの5Fで外に看板とか出ていないのでわかりずらいのが弱点。

A'sh Doll:歌詞はなかなか聴き取れなかったけど、迫力がありボーカルの娘のテンションが高くノリが良く楽しく聞け、関西のバンドらしくMCは面白かった。
ライブだからいい感に感じたバンドかなって気も。
ただ、最後に聞いたバラード「愛する悦び」は圧倒された。
その前までの曲とのギャップを感じるほど。ちと鳥肌立ちました。
CDを買ってきたのでライブとどれほど違うかこれから確認してみる予定。


さとつきは、昨日よりおとなしめ。
さとこさんのテンションが上がりきらなかった感じでした。
ちょっと疲れがあったのかな?
後は会場の雰囲気もあったかも。
昨日はだいぶアットホームだからなぁ。
でも個人的にはスタンディングだった事もあって昨日より入り込んで聞いてたのであんまり記憶になかったり(^^;

終電で帰らなければ行けなかったので最後のバンドは聞けずに帰りました。

明後日はギターにまこっちゃんが入るので、またひと味違った感じで聞けるかな。

それにしても充実した2日間だったので出かけた甲斐がありました。

帰りの新幹線の購買で買った手鞠寿司。
全然美味しくなく具だけ食べたり。