いかやき

梅田に入ったのでここで、大阪ではまだやっつけていなかったいかやきを食べることに。
阪急百貨店の地下にあるのですが、今回は卵入りのデラヤキ(?)を食べました。
期待しすぎていたようで期待値よりは低かったですが、ジャンクフードですからね。
でも、イカはこりこりしていて美味しかったですよ。

それにしても大阪の粉モノは色々ありますね。
フードコートだけでも、いかやき、お好み焼き、ネギ焼き、たこ焼き、ちょぼ焼きと色々ありました。また、15時にしては混みすぎ。
老若男女みんなが食べてました。恐るべき大阪文化(笑)。
<大阪の方すみません。(^^;;

食べ終わったところで江坂に移動し、マックで書き込みしてます。