代々木ブーガルへの道

MAYUKOさんが8/10に代々木ブーガルでライブをやることが決まりましたが
ブーガルはちょっとわかりにくい所にあるので、道順を作成してみましょう。
これで迷わず着けるといいね。

JR代々木駅西口をでるとスクランブル交差点があります。

代々木ゼミナールのある道の右側を進んでください。

右側にらすた(ラーメン屋)がありますのでそのまま直進。

マルマンストアというスーパがありますのでそのまま直進。


その先には「おひつ膳 田んぼ」がありその先を右に曲がります。

右に曲がる角は花屋です。

曲がると左に焼き肉屋「がんこちゃん」がありますがもうちょっと先へ。

写真の看板が見えたら入り口です。

ここが入り口です。地下がブーガルです。


向かいの店は「馬鹿牛」。

実際には駅から5〜10分くらいです。

ちなみにブーガルになる前は行きつけの美味しい居酒屋でした。(笑)