SEF 公録 ライブパート

約1時間のライブパート

井ノ上奈々
つよきす関連の歌を歌ったようです。(^^;;
セーラなコスで歌ったわけですがちらりと・・・


酒井香奈子「Non Stop!」
1人離れた席になってしまいましたがユニ装着で全力で行きました。
跳ね曲なので初めて聞いた方々ものれたのではないでしょうか。


新谷良子「C☆P☆S☆H」
ひっさびさの良子ちゃんの歌です。
まこっちゃんとRONくんも参加してくれて思う存分跳びました。
うん、ほんといいね。
でも、NonStopとのコンボで軽い肉離れ気味に・・・
そろそろ本番に備えて鍛えなきゃ。。


・clover
2曲歌いました。
知人と二人で庄司さんの胸に釘づけでした。(爆)


野さくが歌わなかったのが予想外。
リトルノンも歌うかと思ったんだけどね。
まあ、香奈子ちゃんと良子ちゃんが聞けたんで満足ですが。