SEF 公録



・「さくらと奈々のマジカノ放送局」
ゲストに金朋登場で期待値があがりましたが・・・
ん〜、さくらに関してラムズのトップとして締めてくれると思いきや
どうなん?自分が出演した番組に関して覚えて無すぎじゃん?
グタグタな対応だし、結構先輩である金朋に対してあの対応はまずい
んじゃないの?
ま、そんな感じでダメダメな内容でしたが最後の〆のコーナでの爆弾
発言は盛り上がりました。(笑)
2chあたりで盛り上がってるんじゃない?


・「酒井香奈子のかなえて! シャイニング☆ドリーム」
我らが香奈子ちゃんの出番でしたが、出てきた時点でかなり緊張して
たように見え、私も緊張してしまいました。(笑)
ちょっと空回りした点もありましたが、新人のソロとしては及第点と
いった所でしょうか。
これからもがんばって!


・「奈々と優奈のにじいろコレクション」
出演者がコスで登場。優奈ちゃんは可愛かったし色んな引き出し持って
るんだな〜ってわかりました。
公録としてはだいぶまとまりそれなりに楽しめました。
男の声優さんがほぼ無視だったのが面白かった。


・「良子と羽衣の姫様放送局
はい、我らが良子ちゃんの登場です。
さすがに安心して見られます。
で、相変わらず羽衣の相手は疲れるようですが面白かったです。
良子ちゃんの可愛い面もたくさん見れたし満足度高。
やっぱラムズホーム以外でがいいっすね。


・「ちょこっとRadio」
うわさには聞いていましたが、斉藤桃子さん面白いですね。
独特のつっこみがイイッ!トークイベントとかなら今後、参加したいかも。
小林由美子さんとのバランスもいい感じでした。


今日は、初めてみる出演者が多く、最初が悪かったので心配しましたが後半
になるにつれ面白くなり全体としては面白かったなって思えました。


ライブパートは明日にでも。。