ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

藍ぽんに会いたくて行ってきました。
自分でははずれたのですが、余ってる方にいただいて最後尾で。


30分のアニメ上映:
OVAなのかTVなのかよくわかりませんが1話分みせられました。
スタッフが変わったとの事で絵柄がちょっと代わりちょっと
濃くなった感じ。でもクオリティは異様に高かった気がします。
まあ、半分寝てました。。


トークコーナー:
出演者でトーク
いわずもがな、藍ぽんは面白かったです。衣装も可愛かった。


ライブコーナー:
ハピマテ朱ちゃんの新曲、EDの曲でした。
ハピマテの振り付けで藍本だけ左右の動きが大きかったです。


まあ、無料イベとしては楽しめました。
あと、小林ゆうさんが、非常にまじめな人柄がでていてとても
好印象でした。でも、あんなにまじめだと色々大変そうだなぁ
って思ったりもしました。

さて、藍ぽん熱をこれで少しあげましたので来週のパセラ
非常に楽しみになってきました。
何てったって整理番号ひと桁ですからテンション上がりますって・・・
また、29日は誕生日なので話ができる機会があればネタにもなるし。
ただ、イベント最後までいられない可能性があるので時間を押さない
ようにお願いします・・・