今日の購入物

DSLiteの発売日でしたが、任天堂の戦略上購入できるわけはなく・・・
まだ実物を見たことがなかったので展示品を見にヨドバシとかソフマップ
へ行ってきましたが、今日はそれ以外のゲームに心惹かれました。
なんとか色々がまんして下の3本で押さえました。

一撃殺虫 !! ホイホイさん (通常版)

一撃殺虫 !! ホイホイさん (通常版)

やった〜!現在プレミアついて通常版でも8000円以上していた
ほいほいさんが、ベスト版で発売です。
ゲーム自体はそれほど面白くないようだったので8000円は出す
気がなくあきらめていたのですがベストで出るなんて〜\(^_^)/


大航海時代IV~ROTA NOVA~

大航海時代IV~ROTA NOVA~

DS版大航海時代です。大航海時代は好きなのでつい購入。
しかし、やってみると貿易等の為にはメモしながらやる必要が
あるので、自宅でしかできません。
やる時間がなさそうです。。。


聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

発売を楽しみにしていた聖剣伝説です。
まだやっていませんがきっと面白いでしょう。


今日はその他にもガンダムデビサマPSPヴァルキリープロファイル
などやってみたいものがいっぱい出てました。
しかし、今月ってCDとか色々でるし、遠征あるし臨時ボーナスでだけど
あまり足しにならないなぁ。。