堀江由衣 Sencind Tour2006 ”堀江由衣をめぐる冒険”in 国際フォーラム

ツアー終わってしまった・・・
永遠に続いて欲しかった・・・


今日は11列の19番でセンターやや左側って席でした。
ツアーをトータルすると距離的に一番遠い席でした。
やっぱり国際フォーラムAはでかいっす。


もうここ数日はmp3聞いてテンション上がりっぱなし。
今日も仕事そっちのけで会場入り。
あまりみんなと会っている時間もなく、定時で開始。


セットリストとかはみんな書いてるだろうから、ツアーでの違いを簡単に。

1.ほっちゃが小さくなった時の早口言葉のコール
 名古屋:東京特許許可局
 大阪:青まきがみ赤まきがみ黄まきがみ
 東京:魔術師魔術・・・<---忘れた。


2.その後のコール
 名古屋:ジークユイ!
 大阪:エンジェルビーム
 東京:くじら光線〜
 名古屋が一番おいしかった。


3.アンコール時のトーク
 名古屋が一番緊張してぐだぐだトークでしたが、面白かった。
 東京も結構面白かったです。
 大阪が一番トークはつまらなかったですが、「ブーン」ネタが東京はありませんでした。


4.うちが折ったUOの数(爆)
 名古屋:0本 ポイントがつかめなかった為。
 大阪:2本  Go Go Golden Daysで2本使用。
 東京:4本  スクールランブル、笑顔の連鎖、Go Go Golden Days


全体的な会場の盛り上がりは大阪が一番でしたね。


東京は初めての人が多かったようで一体感は今一でしたが、ラストだけあってほっちゃん
涙などが見られて感動的でした。


それにしても、1週間で3回ですから終わった後の焦燥感も大きいです。
個人的にものすごく良いツアーになり、ほっちゃんへのLove度(笑)も
かなり大きくなりました。
年に1回くらいはライブやって欲しいですね。


終了後はみんなに挨拶をした後、古くからの潤子さん繋がりの人たちとご飯を
食べて帰りました。このメンツで飲んだのはスクランのイベントぶりで久々でしたが
とても楽しかった。