Chihiro Yonekura 10th Anniversary Special Party “A*LIVE!”

行ってきました久々のちっひーライブ。
いやぁ〜良すぎです。
自分のミュージシャンのプライマリはちっひーだということを再認識。
デビューしてちょうど10年ということで開催されたライブともあり
代表的な曲だった事もあり大盛り上がり。


石川の猛者とクスリさんと会場前に会って、石川の猛者と一緒にセンター
の10列目くらい位置して参戦。


いきなり「嵐の中で輝いて」で最初から跳ね。
数曲歌って、10周年SPメドレー。さらに途中には、鵜島さんがゲスト
として出演し「WILL」「Carry on」を二人で熱唱。石川の猛者はこの
ままGガンを歌ってほしがってましたが・・・
その後はラストまで怒濤の跳ね曲の連続で、大満足!
アンコールにはメンバー&スタッフからのお祝いなどあり、さらに
ダブルアンコールもあって3時間のライブとなりました。


ライブ後には春のライブツアーのチケット発売があり、勢いで全箇所の
チケットを買っちゃいました。
結構良い番号。
3/26(日)大阪 44番
4/1(土)東京 165番
4/8(土)名古屋 63,64番
福井の猛者の為に、名古屋は2枚買っといたよ。(笑)


上記の日付についてかぶりそうな予感もありますがそれはそれと云うことで。
ちゃんと確認してなくて大阪が日曜ってのがピンチだったりしますが・・・