HNバトン

ちゃいさんとNATUさんからまわってきましたのでやってみましょう。

1.貴方のHNの由来は?
なぜこれになったかの理由は確かとくにありません。
初めてつけたのがSFC女神転生
なんか友達にうけたのがきっかけかな?


2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
はい。
サッカー関連の所に書くときはSUKER。
これは元クロアチア代表のFWダボル・シュケル(もしくはシューケル)から。
EURO'96の対スェーデン戦のシュマイケルの頭上を抜くループシュートで惚れ
ました。後、携帯、PCのアドレスなどはこれを使ってます。


後は、ゲーム系での書き込み等でもう一つ使ってます。


3.他の方にどのように呼ばれてますか?
うまさん。うまちゃん。


4.全く同じHNを使ってる人を見つけたことがありますか?
いるみたいですね。。


5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
もうなじんでいるのでかえないでしょう。

ただ、このHNにして失敗したな、とは思うことはあります。

6.HNが気になる人にバトンを渡してください

だいぶまわった様なので特になし。