AM6:30 帰宅しました。

奈々ライブ後、何人かのメンバーとご飯を食べ、遠征組と秋葉で3時半頃まで
飲みました。
色々話が盛り上がって楽しかったです。
それにしてもみんな強者だなぁ。。(笑)

その後汗を流したいとの事だったので漫画喫茶に行きましたが
奈々ライブ効果なのか秋葉の漫画喫茶は全滅。。
しょうがないので上野まで移動してなんとか確保。
うちは始発まで30分ほど過ごして帰宅の徒へ。
それにしても、お別れの挨拶にまた来週〜って。(笑)

しかし・・・地元の駅についたらタクシーがまったくきません!
朝のタクシーのうんちゃんによると事故った場合、全額事故負担になるため
みんな休んでるとの事でしたがまさにそれに該当。
20分まっても全く来なかったので結局歩いて帰宅。
腰が痛いのにしんどかった。。。。

さて、数時間寝て道路状況がよければ床屋へ行き、夜は赤坂のバーで新居昭乃
コミュのオフ会へ参加予定。
でもまたタクシーいなかったらこまるなぁ。。