Macy's

Macy'sはデパートなのですが、ここの8階にサンタランドがあるとの情報
だったので行ってみました。
ディズニーランドのアトラクションのミニ版のような感じで入り口部分は
電車の車両、その後、森の中を抜け、もみの木が茂るNorth Pole(北極)
にあるサンタさんのご自宅まで歩いていく雰囲気を楽しめるようになって
いてサンタがいるといった構成になっています。90%子供づれが並んで
いたのですがせっかくなので入ってみました。
まあ、たいしたことはなかったのですが小さな子供たちは喜んでいました。
以外と進行が遅く結局サンタには直接あえないまま私たちはコースアウト
したのですが外に出る前にサンタがいることが確認でき、外からですが
写真を撮ってきました。(後で確認したらぶれていました・・・)