NHL PHLフライヤーズvsミネソタ

初アイスホッケー体験と言うことで今回の旅行では結構期待していた
イベントです。
まずはショップでお土産と自分の分のTシャツを購入。
チケットは奮発して170ドルのメンバー用チケットを購入。
さすがアメリカ、金を出すとサービスレベルがぐぐっと上がります。
日本のVIP席のような感じで、トイレも別、飲み物や食べ物も係の
人が持ってきてくれます。なかなかリッチな感じです。


肝心なホッケーの方ですが・・・
めちゃくちゃおもしれ〜!!!
スピードもあるし凄い迫力!
これはアメリカで見てきた者の中では一番面白い!
乱闘も見れたし、試合も第3ピリオド終了20秒まえに決勝点が入り
会場もヒートアップで良いものが見れました。
次回のアメリカツアーはホッケー中心でまわりたいな。