無事つきました。

現在初日(9日)の深夜1:00です。

移動:
まず13時のフライトで成田からダラスへ11時間の移動。
通路席が取れずにがっかり・・・エコノミー症候群対策は十分にできず。
徹夜明けの割にはしっかり寝れずに疲れがたまり頭痛が・・・

機内食です。

ダラス到着後、フィラデルフィア行きの飛行機に乗り換えでしたがトラブルの為出発が遅れることに。約2時間の遅れ。

ダラスの空港で自販機でジュースを買う際に、まず一悶着。
購入するときには札しか持っていなかったのですが、自販機には札を入れる所がありそこへ2$投入したのに、ボタンをおしても出てこない。
キャンセルらしきボタンが会ったので押してみる。
1$が戻ってきましたがもう1$が戻ってこない。
もう一度押してみるとなにも戻ってこず小銭が落ちる途だけが聞こえます。
もうあきらめて立ち去ろうとしましたが、念のため自販機の下の方にあった口を確認してみると小銭が入っています。そうです!お札の投入口はドリンク購入の為の両替機だったのです。小銭を使って無事ゲーターレードを購入できました。
しかし、両替の所から拾えたのは1$75セントで25セントは見つからず・・・

そのゲーターレード

ダラス空港

ランチに食べたチキンラップ

遅れながらなんとか無事に発着し、約4時間後にフィラデルフィアへ到着。
このとき、現地時間18:00。
移動でトータル約20時間・・・疲れました。

到着後:
空港へ到着後はレンタカーを借りてホテルへ。
チェックインして荷物おいてすぐ会場へ移動。

今日はNBAの76er's vs Bobcats戦を遅れのせいもあり2ndピリオドから観戦。
バスケはあまり興味がなく過去2戦は寝てたのですが、今日はアイバーソンのプレーが良く面白く観戦できました。

試合会場

夜ご飯は、知人のお薦めの店でビーフサンドを購入してホテルで食べました。
うまかった。。ボリュームは半端でなかったのでシェアして正解。

明日は夕方からNHLをみて夜はインディーズのプロレスを観戦予定。