hiroさんからのバトン 「グルメな食べ物」

1.PCまたは本棚にあるグルメな食べ物


もちろん食べ物は入ってませんが、PCにはここ1年分ほどの夕食&飲み物の写真が入ってます。
本棚には数冊うまいもの関連の本があるかな。


2.妄想しているグルメな食べ物


妄想はしていませんがアメリカにいくので何が食べれるか楽しみです。


3.初めてであったグルメな食べ物


うちは親が食べ物にうるさいので初めてのグルメというとピンと来ないのですが社会人になってから衝撃をうけたものは、代々木にあるドイツ居酒屋で飲んだドイツビールかな。これがなければビール好きにはなってなかったと思います。


後は赤坂のベルギーレストラン、ボアセレストのムール貝のクリーム煮は激ウマでした。

4.特別な思い入れのある食べ物


なんだろうな…
思い浮かびません。


5.最後にバトンを回したい人
とくになし。

ちゃいさんからのバトンは明日にでも。